我が家に凛がやってきた!

我が家に来たときは心配しちゃうくらいおとなしくて良い子だったトイプードル「凛」のその後です。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

肝臓の血液検査 :: 2015/11/08(Sun)

今日はアジリティ教室の予定だったのですが、朝から雨で暇になってしまったので
じゃあフードを替えてしばらく経ったし血液検査でもしみようと病院へ行ってきました。

9月にアーガイルディッシュ グレヴィレアからドットわん鶏ごはんに切り替え
1ヶ月ちょっとした10月の初めにドットわんのレッドマインドに切り替えました。

さて血液検査の結果は

ALT基準値(17~78)

4月  249
5月  253
7月  189
8月  245
11月 140

おおっ!まだ基準値オーバーだけど結構下がったぞ。
ドットわんが良かったのか、はたまたいつもは普通に食事をさせていたけど
今日は朝ごはん抜きで行ったのが何か関係あったのか。
最近野菜とお肉を茹でたスープをご飯に混ぜてあげていたのが良かったのか?

良く分からないけど、どんどん上がって行かなくて良かった~^^

でもドットわんのレッドマインド繊維質が多いからウンピがモリモリ出るんだよなー。
お留守番中おトイレをしない凛さんにとって辛いかしら?
なので今度は魚ごはんに替えてみよう

スヌード
「早く朝ごはんちょうだーい」

  1. 体調
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<アジリティ大会 | top | トリミング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagarin.blog.fc2.com/tb.php/318-d3a75993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
