我が家に凛がやってきた!

我が家に来たときは心配しちゃうくらいおとなしくて良い子だったトイプードル「凛」のその後です。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4歳になりました :: 2015/10/05(Mon)

我が家のアイドル、凛ちゃまが早いもので本日4歳になりました。

大きな病気もなく元気に過ごせること、ブリーダーさんに感謝感謝です。

去年まではやらなかったのに、今年になってからやるようになったこと、
それは何かを訴えたいときにお手手で「ねぇねぇ」ってチョンチョンってすることです。

テレビとかでは見たことがあったけど、凛はやらなかったのです。
それが何かの拍子にチョンチョンってやったら「なぁに?」って聞いてもらえることが
分かったのか、最近はチョンチョンを使いこなしています^^;

言葉が話せないから、何かを訴えようとしてくれるのは大歓迎。
マーさんは凛が何を言いたいのか一生懸命考えるからね。

これからもよろしくね^^

4歳


妹のノアちゃんお元気ですか?
お誕生日おめでとう
元気いっぱい過ごしてね^^

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<トリミング | top | チームテスト2 受けてきました>>


comment

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
もう4歳ですか~、早いですね。
この一年も、元気よく、楽しく過ごせますように^^

TT2残念でしたね。
私もアジやオビで、「よし、いい感じ」って思うと失敗する気がします^^;
11月の秋ヶ瀬OPDES、行けたら行きたいなー、と思ってます。
決まったらまたご連絡しますね。
  1. 2015/10/06(Tue) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. アル母 #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

アル君の母さんへ

ありがとうございます。
あっという間に4歳になりました。
ホント、元気に楽しく過ごせるのが一番ですね^^

TT2ちょっと?いや結構ショックでしたーーー。
でも40点以上だったらもうトレーニングしなかったかも
しれないので、また地道に1年くらいかけて頑張ります^^
  1. 2015/10/07(Wed) 10:43:31 |
  2. URL |
  3. 凛の母 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

大変ご無沙汰しております♪

凛ちゃん、4歳になったんですね。
遅ればせながらおめでとう、凛ちゃん♪

健康で幸せな毎日を送ってね。

武蔵も元気ですよ~。
  1. 2015/10/11(Sun) 17:47:06 |
  2. URL |
  3. 武蔵の母 #rIyS3z/o
  4. [ 編集 ]

武蔵君の母さんへ

ありがとうございます(*^^*)
初めてお会いしたときはホワホワのパピーだったのに、もう4歳になりました。

相変わらずビビりで甘えん坊ですが元気いっぱいに過ごしています。

お髭武蔵君に会いたいなー♥
  1. 2015/10/12(Mon) 14:58:26 |
  2. URL |
  3. 凛の母 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagarin.blog.fc2.com/tb.php/316-5a99a6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
