我が家に凛がやってきた!

我が家に来たときは心配しちゃうくらいおとなしくて良い子だったトイプードル「凛」のその後です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チームテスト2 受けてきました :: 2015/10/05(Mon)

先週の土曜日、チームテスト2(永久)の試験を受けてきました。
結果は・・・。

38点。
ギョ、ギョ、ギョーーーーーーー。

にゃんと、休止で早くから動き出してしまいました。


休止はもう大丈夫だろうと全然練習していなかったのです。
1ヶ月前のスクールの模擬テストの時もとっても落ち着いていたので・・・。

先に脚側行進だったのですが、今までにないくらいルンルンで集中して出来たので
私がもう大丈夫だと気を抜いたまま休止に入ってしまったのかもしれません。

他のワンちゃんたちの残り香に気を取られ、ハエか何かが凛に止まったのか
虫を目で追い出し、そのうち太陽ジリジリで暑くなったのかピーピー鳴きだし、
とことこ歩いてきちゃいました。

ガーン、ガーン、ガーン。

また2回連続で40点以上取れるまでやらなくては。
はぁ、油断してしまった。

でもテストの10日くらい前から突然脚側行進がほぼ上を見ながら、しかも
ルンルンで歩けるようになったのでそれは大きな収穫かも。

テストの時も楽しそうに1、2回横から私に飛びつきながら歩いていたし^^;

今度受ける時までにもっと脚側を安定させて、休止もちゃんと練習しておかなくては。


この時期の秋ヶ瀬、木の下は虫のフンだらけである木の下には芋虫がぼたぼた落ちている
ところもあってクネクネ系の虫が大の苦手な私にとってはずっと緊張しっぱなしの日でした^^;


tt2.jpg
「あたちは頑張ったよー♪」


  1. しつけ教室
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<4歳になりました | top | 巾着田へお散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagarin.blog.fc2.com/tb.php/315-18ba25fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
