我が家に凛がやってきた!

我が家に来たときは心配しちゃうくらいおとなしくて良い子だったトイプードル「凛」のその後です。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

巾着田へお散歩 :: 2015/09/23(Wed)

夕方、巾着田と言う彼岸花の群生地へお散歩に行ってきました。


IMG_7576.jpg
真っ赤な絨毯すごかったー。



IMG_7579.jpg
久々一眼レフ持って行ったのだ。



IMG_20150923_172634.jpg
凛さんは周りの人たちが気になってずっと挙動不審でした^^;


たぶん見頃は今週いっぱいくらいかな。
早朝と夕方は人も少なくてお勧めです。
(見頃の休日の昼間はきっと大渋滞)
17時以降に行ったら駐車場代も入場料も無料でした^^v

  1. 地元散策
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<チームテスト2 受けてきました | top | トリミング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagarin.blog.fc2.com/tb.php/314-11c479ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
