我が家に凛がやってきた!

我が家に来たときは心配しちゃうくらいおとなしくて良い子だったトイプードル「凛」のその後です。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達と遊んだよ :: 2015/08/29(Sat)

今日はお友達のお家に遊びに行きました


これ、集合写真^^;
IMG_20150829_141103.jpg
微妙な距離感。




お手てにおやつ乗っけてマテ中
IMG_20150829_140302.jpg
「あたちはイイコ、楽勝です



前回お邪魔した時変なところでおチッコしてしまったのでオムツ凛。
IMG_20150829_133437.jpg
「でも今日はちゃんとシートの上にできたよー」



今日はお天気が悪くてお外に行けなかったけど今度は皆で走り回れるといいね^^

とっても楽しかったね♪
お邪魔しました^^

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<トリミング | top | 8月トリミング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagarin.blog.fc2.com/tb.php/312-843f1478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
