fc2ブログ

我が家に凛がやってきた!

我が家に来たときは心配しちゃうくらいおとなしくて良い子だったトイプードル「凛」のその後です。




夏仕様のトリミング :: 2015/06/06(Sat)

今日はトリミングに行ってきました。

2ヶ月ほど前に近くにららぽーとがOPENしたので、混雑も落ち着いたかと思い
ららぽーとで暇つぶしをしました。

ペットプラスというペット用品店が入っていたのですが、品揃えが充実していて
テンションUP
やっちゃんも自分のお小遣いで凛に美味しそうなご飯を買っていました


IMG_7496.jpg
人気第2位のテリヤキチキンステーキ。(1位は売り切れ)



IMG_7501.jpg
これは牛と豚のハンバーグとポテトサラダ。(人気第4位だったかな?)



頑張ったご褒美ご飯だよー。
IMG_7503.jpg
「美味しそうな匂いがします」



IMG_7506.jpg
「うみゃい、うみゃいー」



IMG_7508.jpg
「おかわり」



ちょっとだけ正面から写真撮らせて。
IMG_7518.jpg
「もう眠いんですけど」



この間おうちシャンプーで濯ぎが足りなかったのかカイカイになってしまってから
フケが少し出ていました。
そしたら今回は薬用シャンプーで洗ってくれたそうです。
もう痒そうにはしていないのですが、早く落ち着くといいねぇ。

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<まっ平ら | top | グリーントライプ 初挑戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wagarin.blog.fc2.com/tb.php/301-4dfe9179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)