我が家に凛がやってきた!

我が家に来たときは心配しちゃうくらいおとなしくて良い子だったトイプードル「凛」のその後です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

アジリティ大会 :: 2015/04/07(Tue)

4月5日(日)は秋ヶ瀬でアジリティの大会がありました。
天気予報によると朝の9時頃からマークでしたが
朝起きると(3時40分!)すでに降っておりました。
なんで最近は大会となると雨ばかりなのかしら。
レインウェアが役に立って仕方がありません。

今回も凛の親戚のアル君が仙台から来ていて
しかも1つ同じ競技(JP1)に出たのですよー。
走る順番も続いていて凛のすぐ後にアル君が走りました。

そしてこの日はこれまた親戚のめいちゃんが応援に来てくれました。
雨なのに&朝一なのに本当にありがとうございました。


IMG_7246[1]


最近凛は走っている途中に匂いを嗅ぎに行ってしまうのです。
この日もスラロームに上手く入れたと思ったらポールの匂いを嗅ぎだし
そのままフラ~っと歩いて行き、必死に呼んで戻ってきたかと思ったら
次のポールの匂いを嗅いで・・・。
でもなんとか失格にならずに完走することが出来ました。

走り終わってゼーハーしていたら、あっという間にアル君は走り終えて
アル君のJP1見逃してしまいました。
ばびゅーんと走ったアル君は見事3席を獲得していましたよー。
オメデトー。


走り終わってパチリ
IMG_7268[1]
いつか一緒に表彰台乗れるんだろうか。
3頭しか出ないときあるかしら・・・^^;


凛の出番はJP1だけなので、あとはおしゃべりしたり
アル君の2走目を応援したりしました。
IMG_4827.jpg
「アル君頑張ってー!!」



IMG_7293[1]
親戚さんだし同じカットだし姉妹みたい?


親戚さんとお話しすると「そうそう、同じ同じ、分かる分かる~」
ってことが多くて楽しいなー。
また今度ゆっくりお話したいです。
楽しい時間をありがとうございました☆
スポンサーサイト
  1. アジリティ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。