我が家に凛がやってきた!

我が家に来たときは心配しちゃうくらいおとなしくて良い子だったトイプードル「凛」のその後です。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トリミング :: 2015/01/25(Sun)

こんにちはー。
トリミングに行ってきました。
と言っても、先週の土曜日ですが。

前回と同じで体は1cmで足はポンポン、頭はちょんまげです。

写真はトリミング3日後の夜のボール投げ後の物です。


IMG_6648.jpg
「にゃは



IMG_6649.jpg
「なになに、写真撮るの?」



IMG_6655.jpg
「あたちはモデル~



IMG_6659.jpg
「毛深いけどアップにも耐えられますの」



IMG_6667.jpg
「でも眠くなってきちゃったよ~」


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

秋冬用ベッド :: 2015/01/18(Sun)


IMG_20150112_124115.jpg
「頭がボサボサですが、今日はあたちのベッドをご紹介」




IMG_20150112_124119 (1)
「この秋冬はこちらのベッドを使っているよ。
上も下もふかふかで暖かいの。」




IMG_6646.jpg
「さらにフリースを掛けて、レンジでチンの湯たんぽ入れて寝ています。
ではオヤスミー。」


寝ているところの写真を撮ろうとしたら起きてしまい鼻だけ出してきたけど
すっぽり潜っていたり、湯たんぽ枕にしていたりします。

最近ケージの扉は開けっ放しだけど夜は自分で入って朝まで出てこないから
気に入ってくれているのかなー?
  1. 犬用品
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

新年の挨拶&凛ちゃんご飯 :: 2015/01/08(Thu)

あけましておめでとうございます。

お正月休みも無事?乗り切り、新年を迎えることができました。
無事と言うのは、凛さんお正月休みはいつも体調崩すのです。

凛さん日記によると、一昨年は休み明けの1/5に嘔吐
昨年は1/2から下痢、今回は12/31に下痢ぴー気味でした。

昼間飼い主がいるから寝不足続き&知らない場所に連れて行かれたりで
疲労困憊になってしまうようです。

でも今年はすぐ回復して今は食欲旺盛元気いっぱいです。

こんな以外と?デリケートな凛さんを本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


             


話しは変わって凛ちゃんご飯の備忘録。


お魚嫌いな凛さん
お魚のおやつは食べないし、大好きな冷奴に鰹節が
ちょーーーぴり付いているだけでも食べないのに。

おまけでもらったお魚メインのアカナのサンプル(パシフィカ)を
あげてみたら、食べる食べる。

アカナのパシフィカ、人間でも分かる程の魚臭なのに。
凛さんの好みはよく分からん。


IMG_20150107_203806.jpg
「なぜかこれは食べられましたの」

  1. ご飯
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
