我が家に凛がやってきた!

我が家に来たときは心配しちゃうくらいおとなしくて良い子だったトイプードル「凛」のその後です。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年納め☆アジリティ大会 :: 2014/12/21(Sun)

今日はアジリティの大会に行ってきました。
お天気は寒過ぎず、太陽が出ればポカポカ暖かい運動日和だったのですが
前日の雨でグラウンドがドロンドロン
1週間前にトリミングに行ったばかりなのに、ちょっぴりショック
でも雨じゃなかっただけ、ありがたや~


IMG_6460.jpg
「またここですか」
※頭のリボンは画像です。



では、さっそくノービス1。

音が出ます


また2番目のハードルでつまずいてしまった。
この間もそうだったのに。
どうやら私が油断してしまうらしい。
でも苦手なフロントスイッチが出来ました~



続いてノービス2。

音が出ます


地面がぬかるんでいてスっ転んでしまったけど思いの外素早く立ち上がり^^
初めて大会でスムーズに走れました。
スイッチも上手くいったし、今年最後のアジリティ良い感じで
締めくくることが出来ました。

めでたし、めでたし。
  1. アジリティ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

今年最後のトリミング :: 2014/12/14(Sun)

すっかりブログさぼり癖がついてしまいました。
平日の夜は凛と遊ぶので忙しくって・・・^^;


今日はトリミングに行ってきました。

寒くなったので、体の毛を今までより長めで1cmにしてもらいました。

IMG_6432.jpg
足先はポンポンで。
ブーツカットにしようかとも思ったのですが、やっぱり脇の下短い方が楽なので^^;



IMG_6425(1).jpg
凛の右眼(画面では左側)の上の毛先が、少し白くなっているのですが
根元の方は黒いのです。



IMG_6425.jpg
急激にストレスが掛かって一時的に白くなってしまったのかしら?
何かあったかなぁ?



IMG_6436.jpg
髪飾りはクリスマス仕様でした。



では、みなさま良いお年を~。
なんっつて。
年末までにはあと数回更新する予定!!

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
