我が家に凛がやってきた!

我が家に来たときは心配しちゃうくらいおとなしくて良い子だったトイプードル「凛」のその後です。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日向ぼっこ :: 2011/12/31(Sat)

ただいま日向ぼっこ中

IMG_0734.jpg

昨日は夜中にハイテンションになったから今朝はネムネムだったね。


なっ、なんと私昨日ご飯の量間違えて朝晩2倍あげてしまいました。
なんせ犬飼うの初めてなもんで、ってちゃんとブリーダーさんの言ったこと
おぼえてろって話ですよね
どうりで立派なものが出たはずだ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

凛怪獣現るっ! :: 2011/12/30(Fri)

だいぶ我が家にも慣れてきて、おもちゃをぶんぶん振り回しながら

ふがふが言っている。

IMG_0711.jpg


凛を置いて1時間くらい出かけたけど、おとなしくお留守番してました。

IMG_0710.jpg
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

凛です! :: 2011/12/29(Thu)

「はじめまして。」

「凛です!」

IMG_0694.jpg



連れてくるとき車の中でキュンキュン鳴いていたけど、バスタオルを
クレートの上から掛けたらすぐ寝ちゃいました。

家に着くなり早速おしっこ。(トイレ以外にだけど)
我慢してたんだね。
エライ、エライ

私の後をくっついてきて超カワユイです

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

準備万端 :: 2011/12/28(Wed)

ついに明日は凛が来る!

準備万端です

たぶん。

IMG0691(1).jpg
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
