我が家に凛がやってきた!

我が家に来たときは心配しちゃうくらいおとなしくて良い子だったトイプードル「凛」のその後です。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パピーちゃんとディスク練習会(遊び) :: 2013/06/23(Sun)

昨日はファミリーのみなさんと遊んできました
結構日差しが強く練習どころではなかったです
と言っても凛はいつも練習していないんですけどね

この日のメンバーは


IMG_3133.jpg
今年生まれ、もうすぐ生後4ヶ月のすみれこちゃん(左)と空くん(右)。
ふわふわであどけなくてとーーーっても可愛かったです



IMG_3043 (2)
そして空くんのお兄ちゃんのライトくん。
手足がとーっても長くてスレンダーなのです



IMG_3071.jpg
同じく空くんのお姉ちゃんの海ちゃん。
海ちゃんも手足が長くてすごーく走るのが速いんです。
まるで音速、走り抜けた音はしたけど姿が見えなかったんですよぉ。



IMG_3002.jpg
そしてとっても優しいバルくん。



IMG_3067.jpg
人見知り再発の凛さん。



IMG_2971_20130623202218.jpg
空くんはそれはそれは活きがよろしくて。



IMG_3076 (2)
終始走っていました。
(海ちゃん変顔の余裕?)



IMG_3118.jpg
パピー2ぴきを引きつれまたまた余裕の海ちゃん。



IMG_3138.jpg
空くんちのみなさんホントに元気なんですよー。
海ちゃん楽しそうだねぇ



IMG_2980_20130623202219.jpg
「ぼくちん疲れまちた。ご飯くだしゃい。」



IMG_3035.jpg
すみれこちゃんもバル兄さんにディスクの極意を教わり。



IMG_3018.jpg
ちゃんと持ってくるんですよ~。



IMG_3109.jpg
すみちゃんすごいねーーー



IMG_3097 (2)
もちろんバルくんは今日も絶好調でした


秋になったらすみれこちゃんも空くんも大きくなってるんだろうなー。
楽しみだ

みなさままたよろしくお願いします

  1. ディスク
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

ディスク :: 2012/02/28(Tue)

先週の日曜日に頂いたディスク練習してまーす。

(デジカメの機能を色々いじっていたらすんごく粗い画像になってしまった。
けど載せちゃいます



IMG_1128.jpg
               エッツサホイサー♪



IMG_1141.jpg
               「持って来たよー」



ちゃんと私のところに持ってきてくれるのには秘策があるのだ!
それは、



IMG_1161.jpg
「エーン凛の陣地(ソファー)に上れなーい」




凛さん何故かボールもディスクも私のところに持ってくると見せかけて
自分の陣地に方向転換しカミカミ一人で興奮してます。
取られると思ってるのかなー。

  1. ディスク
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
